光や音や

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝る

<<   作成日時 : 2005/06/01 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

病床にある友。

今日は良く寝ていたなぁ。語りかけてもぴくりともせん。もう十分寝たろ。寝ている姿が去年死んだじんさんを思い出させたぞ。そろそろ起きろ。

呼吸器取れたって聞いた。やっと自分で息始めたか。あんまり好きじゃない言葉で。

がんばれ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
友よ。うぅ。そんなことになってたなんて、ツライ。
同じ病気してるだけに、他人事とは思えない。
どうか、早くよくなりますように。
生きよう。一緒に。共に。
とも@香川
2005/06/06 16:08
ともちゃんはがきありがとう。返事が書けず、ごめん。

僕らの友は、元気になっている。何だか一皮剥けたような印象すら受けたよ。

生きるって、不思議だ。生きていると色々起きる。もっと生きないと。僕も。
そんなことを友とともちゃんのはがきから考えました。東京来らっしゃい。もっと良いのは群馬の田んぼだよ。
こうじ
2005/06/12 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝る 光や音や/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる